--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.13.Sat

よこはま




横浜に行きたいー

これは2月末の超寒かった横浜

やっぱデートスポット多すぎる…デートしたい

で、バイキングで自作メロンソーダフロートがつくれたことに大満足

中華街も安くて可愛いストラップお守り買って満足、肉まん食べて満足

が、前日にオールだったのがたたって夜の観覧車写メるの失念(>А<)

あー、観覧車のイルミネーションは思い出の中だけだ

だって油断してたら消灯してたんだもん

いいんだ、次に横浜行くときはハイクラスのホテルに泊まる!
という目標が出来ました
mobileトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ライキ

そして一緒に
馬の博物館に行きましょう!←

2010/03/14(日) 09:27:21 | URL | [ 編集]

Yuu

あ、馬の博物館、横浜か!
忘れてた

あー、行けば良かった!!
うん、ぜひにヽ(´▽`)/

2010/03/16(火) 13:21:01 | URL | [ 編集]

ゆきなり

なんとか公園とかなんとか通りとかデートスポットめぐっていらっしゃいな!!!!!

Σ(o>艸<)

2010/03/17(水) 14:14:23 | URL | [ 編集]

Yuu

なんとかワールドとかなんとかみらいとかなんとか中華街とかね


マジでデートスポット多すぎるんだよ!!
じゃ、いつもの3人でデートすればいいんじゃない
馬の博物館行きは確定ですけどね

なんとか公園は津波の危険があるとかなんとかで行った日は立ち入り禁止で警察官が立ってました(´Д`)
笑える

2010/03/17(水) 15:49:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

