--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.25.Thu

さんきゅ


ちょ、雪成さんから来たバースデーメールがキモくて携帯投げました(笑)
リアルに



ぎゃー(・∀・)



だって、だって、だって
江頭2:50がメール文面上を往復してるんだよ!!



き、キモい



キモいよ…(笑)



でも祝ってくれてありがとう!
ライキちゃんもありがとう!
年女だい


さて、等身大どころか巨大化してるチェブはですね
仙台パルコ4Fの期間限定ショップにいます
3月2日までなんだよね…
うー、私も時間なさすぎて写メと店内一巡りくらいしか出来なくて
無念
もっと早くに知ってたらじっくり見れたのに

チェブと結婚!?
つかチェブっておとこのこ?
チェブかわいいよね
もう存在がかわいい

っても私チェブグッズはゲーセンで取ったマスコットしか持ってない
友達にあげたチェブマグ&スプーンのセット、あれは自分が欲しかったやつです
あれもう売ってないんだよなー

チェブとオレンジの組み合わせがすき!
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

雪成

ごめんごめんなさいすまないすまなかったおもしろかった(°_°)

2010/02/27(土) 22:41:34 | URL | [ 編集]

Yuu

ふへへへへ(゜А゜)
いや、まじにびびりました

2010/03/11(木) 08:28:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

