--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.13.Sat

からあげ

NEC_1143.jpg
念願の唐揚げ定食~!!

うはは

うまかったぞ

で、だ、最高マイナス値から+2くらい戻った
油断しすぎだ

でもいいの
食べ物が噛めるって素晴らしい!!


おとといあたりから喉が痛いんですが、風邪…じゃないよ、風邪なんかじゃない…ない
うん、大丈夫

カントリーマアムってなんであんなにうまいんだろうか謎
バニラー




心が晴れたかと思ったらまた雲が出てきました
うわー、めんど!!
自分より優柔不断とかどうすればいいか、わっかんない!
それから、やり取りって間に人挟むとめんどくない?
あー、めんど!!
流れだな、流れ
流れに身を任せ~るるる

ま、よいのだよ、一応はおっけ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

