--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.10.Wed

きさらぎ

NEC_1130.jpg
よっし心が晴れたぞ!!
ぱーっ、と



2月の予定がなぜか埋まっていきます(笑)
楽しいね


フリーダム期間があとふた月です直近でやらないといけないことが2つある…
レポート書かないといけないんだよ、レポート!!
あと勉強勉強、やらないと!

2月大好きなんですが、28(29)日までしかないのが残念なくらい
よくよく確認してみると誕生月なアーティストがなにげに多い





先日成り行きで、ボランティア活動という名のオセロ審判を児童館でして参りました
母に引っ張り出されたっていうのが正解です
小学校1、2年生の部だったんだけど、やっぱ可愛いなー子どもはパワフルだわ
ゲームとはいえ勝負なわけで勝ち負けあるわけで
難しい、どこまで声かけていいか、やっぱり難しいなー
審判は公正にいかないといけないんですが、さすがに低学年だし!
やっぱね、オセロは定石を知ってると強いね
私も一勝負したかったな


で…2、3人の女の子

「誰のお母さん?」

発言には笑いが(笑)
ごめん、さすがに小学校の子持ちではないや

「違うよ違うよ、そこのおばちゃんの子どもなんだよー」

と、弁解

「えーっ!!?」


って、どういう意味だ(笑)


「似てないー!!」(笑)


そうですか、似てないですか
可愛いな、ほんっと皆可愛いぞ
ほんとはドッジボールもやりたかったけど退散
母が話題に出してた不思議くんにも早々に会えたし、楽しかった楽しかった

さ、やることやろっ!

とか思うのに眠気はんぱないヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

