--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.06.Sat

守護天使

弟が借りていたから勝手に見た映画第2弾(第1弾はラッシュライフです)


蔵かっこよーい


やめてやめてやめて
解体はやめてやめてやめて


岩手弁はあんなんじゃないと思う
まさかラッシュライフに出てた人がこっちにも出てるとは
ちょーっとケンイチぽい(笑)
出始めのケンイチがやれてた感じの役だと思う、むしろケンイチにやってほしい
寺島しのぶさんもまた出てる
ヒッキー少年が気になる
チェックしとこ

蔵がオールバック
蔵が暴力的
蔵がやっぱりかっこよー
低め声よいよ

今、赤茶のライダースに弱いんで余計に割増(*´∀`*)

えらい!!
っていうか良心


あぁー!!!!


丸腰なんですが…
つうか通報したらいいのに

一生のお願いって一人につき有効だと、随分たくさんお願い出来るよなぁ


ひゃ、うわー


蔵ー!!


あ、青ライダースになった

あー!!AAAだったのかー!!誰?
ラストはにっこり出来る映画でした
見たまま打ち込みだから内容がひどいのは日記だから気にしない
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

