--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.04.Thu

スタンプラリー

NEC_1082.jpg
NEC_1069.jpg
NEC_1073.jpg
雪女か、私は雪を連れてくるっていうのかー
と、言われてしまいました
ま、いいや、手も冷たいですし
雨女よりいいかな

仙台にて特にやることがないので
だってー一人カフェってつまんないもん、この前お茶したタルト屋さんまた行きたい
というわけでメディアテークに立ち寄ったら、ゴールデンスランバーのロケ地スタンプラリーがありましたので
参加してみることにした
五ヶ所回ればいいらしい、今回はメディアテークとヨドバシ

ヨドバシめちゃめちゃ遠いー
つか地下道通ってエレベーター乗って地上に出たら、この前ちょー待ってたZeppのまん前でウケた
なんだこれ
ダンジョン内から“まさかここに繋がってたのか”っていう思いがけないとこに出た心境でした

ちょうど再々来週にも行くから
あとは藤崎とラスとロッテリア、つまり昼御飯はロッテリアに必然的決定?
っていうかね、映画見てないし、原作読んでないし、堺さんが好きなだけっていう
不届千万
アヒルと鴨も映画だけ
次の日の天気がわかるテレビ塔が好きだから印象的な撮られ方しててよかった
昨日、ラッシュライフ見たんだけど、堺さんの黒シャツ姿がかっこよかったよ


さて、この前行ったら図書館休みだったメディアテークせんだいですが
運命的な出会いを果たしたショートンをお持ち帰った場所なので好きです
ショートンかわいすぎる
なにこれもろ好みすぎる
デハラさんのセンスすごい
DVD見てみたいな
スカンジナビアなんたらって雑誌が北欧のお菓子特集してて面白そうだった


「あ、雪」


と、先生が窓の外を見てリアルに言った
スノパレですか
本当にさぁ、スノパレ流れる光景だった
眠たいよ
ずっとGRばかり聞いている
眠たい

って言いながら移動中は大半を睡眠に使っていたので今寝れない


私のギガが重たい理由はね、1200分も、とある人関連の音源が入っているからなのだよ
バカじゃないの!
20時間とかほぼ1日じゃん
バカじゃないの!
2回目

街が目まぐるしく姿を変えているなぁ仙台
すきです
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

あたし来週仙台行きます(´∀`)
スタンプラリー、
青森の道の駅かと思った(笑)
仙台でもやってるのかー。

2010/02/05(金) 18:09:50 | URL | [ 編集]

Yuu

青森!!
青森のスタンプラリーは規模が広すぎたよ(゜_゜)(笑)
そして開催期間も長いよね

来週行くのかぁ、お暇な際はスタンプラリーやってみてください
いや、暇じゃなさそうだな

2010/02/05(金) 21:10:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

