--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.26.Tue

はやおき

20100126100259
すんませんGRばっか聞いてます
しかもスリープタイマー付けずに延々と
耳が延々

気付いたら朝だった(ちようど7時なるくらい)
だからおかんと得々市に繰り出してみた
だってキャベツとブロッコリーが百円切るんだよ
寒波で値上がってる野菜がこの値段とかないよ!
昨日キャベツ一玉248円になってます、ってニュースやってたので余計に


で、先着200名にプレゼントのスイスロールを2人でもらう…という
どんな
あんなに流れの早い列に並ぶのは初めてです(笑)
並ぶって行為がまったく苦じゃない人間になってしまった…よ(゜_゜)

朝ごはんで膨満感だ
胃が弱っている
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

