--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.19.Tue

ささいなすとれす

20100119062218
おとといの夕飯からー
なぜだかー胃が痛いー
なぜだー胃が痛いー
原因不明ー
頼ればいいのか、太田胃散?
あ、原因はストレスかー
ビタミンCもなくなっちゃう
平和なはずなのにー
一点を除けばー
でもおなかすくー
きしめんーきしめんー


なぁなぁです
とんこつラーメン美味しかったよ
翌日にコラーゲンの実感がないけど←

そしてライキちゃん、雪成さんというステキなメンツでカラオケに行くという
あはは、定番!
後半…終盤?やっとプラになってきました
やっぱりスピカいい

私信!ライキちゃん、DVD、プレーヤーでは見れなかったけどノートPCでは大丈夫でした!ありがとう!
画像はDVDを拒否ったPS2の画面…赤くてこわひ




胃が本調子じゃないくせに
お昼にテキサス食べちゃいました
ソースが美味しいんだね
懸念してたフライドオニオンも特に問題なかった、ただベーコン脂身すぎ
おいしいけど、やっぱり量がね…パンが真ん中にもあるとは
っていうか15日から発売とか銘打ってるのに
12日から売ってたなぁ、あの日チーズバーガーセットじゃなくこっち頼めばよかった
でも12日の胃のテンションは低かったもんな…オール後だったから


さて、話変わりますがデータぱんぱんでもう曲が入りません
ちゃんと整理しなきゃいけない
変換がうまくできてないのか転送が出来なくて四苦八苦してます
メディアプレーヤーで取り込んで転送するという回りくどい手段で対応中
容量不足も一因なんだろうけど
本体のバッテリーも持ちが悪くなってきてるのでそろそろ寿命近いかも
あと何年持つんだ頑張ってくれギガ
今年度いっぱいはなんとしても働いて欲しいです


プラモードに移行しないとそろそろ本気でヤバイのに
( -_-)
どうしたー
ほんっとどうしたー
笑っちゃうよこの状況
いや、笑えないよこれは
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

