--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.10.Sun

もやもや

20100110001625
「うわぁ、びっくりした」(´Д`)



「え」(゜_゜)



「今、ターミネーター見てたから」



どういう意味ですか?父よ?
どういう言い訳なのか不明です
サラコナークロニクルですか
私は今からお風呂に入りに行こうと部屋から出てちょっと佇んでいただけなのに
なぜ驚かれたんだ

そして、昨日は念願のカツサンドを食べてきました
カツサンドうまいまい、高いだけある
しかし、予測変換に現れる“カッサンドラ”って何だ?


気になったので調べてみました…
①《ギリシャ神話》トロイの王女。予言能力があったが、だれからも信じてもらえなかった。
②不吉の予言師。

何だか不憫
絶対メールで使わない自信あるよ
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

カサンドラって
トキ様が囚われたとこじゃないっけ?
違うかもしれないけど、北斗の拳に出て来る地名だ!

2010/01/10(日) 23:32:26 | URL | [ 編集]

Yuu

北斗の拳

読み直すか見始めるかなんかしてみる!!
もう話が頭に入っていない…
やっぱり全巻立ち読みとかキツかったな…若気とはいえ

2010/01/13(水) 23:46:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

