--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.31.Thu

ゾロ

20091231015130
カラフルなバンドの方じゃなく、緑の剣士の方です
あ、これってシークレットじゃないか


弟にお土産としてあげた


(`u´)ノ


帰宅したら心が折れることが一点あったんですが
あと下顎のワイヤーがズレて死にそうだったんですが
ガッデム
3日に久々に仲良し同級生と会うかもしれないというのに、ワイヤー…はんぱない肉に刺さってな
どうしようもないので救急だよやだなお金ないっていうのに!あー

なぜか帰宅したら色々めげることが…重なりすぎだよちくしょう!プラマイゼロすぎるよかみさま!そりゃレモホ最前はもうないと思うけど!

と、切に思いました…あぁ
運ってのはうまく出来てます


だからもう、アニマルセラピーよろしく母方のばあちゃんを触って癒されたりしてみた
毛のある動物触りたいよ


“しかられたい”アプリがやたら私向けで笑える事実を認識

明日、大晦日とか信じられないんですけど、蔦屋に本を取りに行かなきゃ…だが明日の天気波浪気味だな
でも行かなきゃ!
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

