--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.21.Mon

某所

(・∀・)


「国宝 薬師寺展」開催記念トークショー 
河村隆一 氏(アーティスト)・安田暎胤 師(薬師寺管主)


えぇ、何で!!っていうか何で?
と思ってみたら薬師寺でライブしたことあるそうだ
えぇ、何で!!?←結局
やっていいの、そこで!!
ちなみに石井竜也さんの回もあったそうです
びっくり



っていうか、考えてみたら逆に時間がないどころになってきました
アホだわ、私!!
選択肢を取捨してましたら、私みたいなのにとってこれほど価値のある時間ないわ
なんて、今更、いや!!
行かなきゃ損じゃないか?とか、わけわからん。
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

