--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.19.Sat

3月公開

20091219144831
ディズニー!

カエルの王子様のやつ

見たい!
さっきWOWOWでちらっと紹介見たんだけど、見たいなー
詳しいことはよく分からない



なんか、白雪姫の本家グリム版ストーリーを、おかんに話したら驚かれた
ハイホーハイホー言ってる場合じゃないっつーの!
講義で使った本どこいったんだろ


今日のもしツア、京都でGACKT
楽祭前日のVS嵐録画失敗したから、今日は油断しないぞ



おいしいハンバーグが食べたい…!
イチゴのプッチン、おいしかった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

