--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.19.Sat

豆乳プリン

20091219002650
かんたん

でも、蒸し器のお湯の量が多過ぎるという指摘を受けた

だって蒸し器の正しい使い方なんて教えてもらってないもん
あれ?調理実習で茶碗蒸しつくった気が…し


牛乳でつくるより豆乳の方が好みかも、バニラエッセンスたっぷり入ってる割に香りがしない
冷たいからだな


雪半端ない


自動車学校付近のパチンコ屋の十字路で信号が黄色になってブレーキ踏み締めたら
超スリップした、ハンドル操作不能で反射板ついたポールに左前面がぶつかったかと…危うく事故るとこだった;ひぇー
こわい
交通安全について聞いた帰りだったというのに…あぁ大失態、やっぱり乗りたくない!
冬はバスの方がいいのかな…いや、しかし今年は異常だものこの積雪!
リスクは避けるべきだよね、何事も余裕が大事ですよね、はー余裕…余裕ないな!


宿題出されたので頑張る
図書館行かなきゃ
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

