--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.16.Wed

(゜_゜)(。_。)

20091216235636
雪積もり過ぎ!

積もる前に髪切りに行ってよかった、5ヶ月ぶりで
あんまり傷んでないって言われたけど、本当に?ちょっと疑わしいです
自分で言っといて5センチって割と長かったわけで、やはり毎回切りすぎたと思う
だって3センチとかだと切ったの分からないじゃないですか、なんか損した気分じゃないですか
結局伸びるんだからいいや!と毎回毎回自分を納得させてるような…貧乏性!

適当につくってみた豆乳プリンが意外にうまかった…温かいままだと不味いけどちゃんと冷やすとうまいんだね
無調整豆乳は苦手だということがわかった

遠出前になると風邪ひきかける…が、気合いだ気合い!
鼻が痛いです、いや、痛かった
喉からじゃなくて鼻から、あとくしゃみ
薬効いてておさまってるけど、風邪っぴきになりませんように!
明日雪道を歩くのちょっと憂鬱
今冬はせっちゃり(窃盗にあらず雪上です)は自粛します、こけたら恐いんで
明後日は確実に車乗るけど安全運転心がけなきゃ
ってか腑抜けてるんでリセット!

DEARS会員証が新しくなりました、ギラギラゴールド
なんか特に説明もなく唐突に送られてきた、知らなかっただけか
ギラギラ

この前見たのだめ、コタツが偉大すぎる…コタツ入りたい、コタツで寝たい、コタツに住みたい、掘りごたつもいいよね、あーコタツ!

古畑も再放送してる、放送当時全然見れてなかったから大体初見です
小さい頃は大抵9時には(弟に合わせて)寝せられてたので9時以降始まりのドラマとかは金曜土曜日しか見れてませんでした

それにしても外が白い、Last songな感じです、雪の日テーマ曲

しかしながら粉雪は本家よりGACKTの方が力強くていいです


プッチンプリンのいちご味が気になるー!
ガストのココアは甘すぎて飲めません、ローズヒップティーが酸っぱい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

