--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.06.Sun

みらー

20091206184404
ミラーが欲しい
ミラーが
2003年の初ライブんときに買えばよかったなー、と

鏡と櫛はいくつあってもいい

レモン・レモンのグッズが可愛い!珍しくTシャツ欲しいとか思ってしまったんですが買えるかな…雪成さんJACK翌日早出とか、私出来る気がしないよ


MD読み込みが出来なくて長らく不調だったMyコンポが日帰りで復活しました
修理費高い;けど新しいのなんて買うつもりもないし
大事にまだまだ使うんだ
CD聞けてDVD見れる、かつMD2枚入って、テープまで使えるのなんて今はもう型がないから
古いデータためてる私にとってお誂え向きなんです

あ、昨日新曲届いた、和ロック、まだDVDは見てない
アルバムのドラマCDも、聞いてない、長そう

今月の出立日は早めに停車場所行かないといけないので前々から荷造りしとかないと
おちおちしてらんない!


のに、流星の絆が面白い
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

