--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.02.Wed

なんかひっそり

20091202193547
今日は、無駄なく寝てる間に着いた!
朝から早出!眠い!


NEW ALBUM!RE:BORN!

昨日買ったから、まだ曲情報配信してなかったんで自分で情報入れた…めんど!
まだ全然聞いてないけど、いいよ、久々目新しい曲(シングルもそろそろ出ますが)
そしてDVDまで買わす作戦ですか!この特典引き換え券って!
でも、やはり好きだ←しつこい

有明にて、初めてドラム演奏見聞きしましたが…かっこよ…(笑)

ごめ、ちゃちゃ、ボーカルなのに見てなかった←


なんだ、あれは!
上裸!白い!

でも、埼玉とか大阪にまではイキません
有明で左隣だったおばちゃんが千葉の人で、やっぱり関東在住はいいなー、と思い返しつつ
つか、思ったよりおばさま率高く…ないか?
まぁ、財力なきゃ行けないもんな


はてさて、ただ今家路
暗闇高速道路を疾走中、バスが
今日は満月すぎるよ
鯛きちのたいやき食べたいよ
とんかつ屋のカツサンド食べたい!パンとカツの融合体!わざわざ頼んで食べるメニューのような気はしませんが、うまいよ!


9時には着きます
では、おやすみ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

