--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.28.Sat

いきなさぁーい

20091128011237
雪成さん、お疲れさまでっした(*´∀`*)男子制服☆
カレー臭とかカレーが跳ねたりしなかったか心配してました
エプロンが可愛い!!
ちょっかい出してすまぬす

風紀イィ~ん(ハァト)いいなぁ
うらやましい!でもあのドキドキは楽しかった


さて今日はまたスリル溢れた帰路でして
閉会のアナウンスを背中にダッシュで階段を飛び降り、狭い入り口をくぐり抜け、雪成くんに手を振り(“イケ”スタッフくんも手を振ってくれたよ(笑))風のように疾走し、テニスの森を横目に有明を駆け抜けたわけですが
陸橋の階段でこけた(゜_゜)
ぎゃー
膝小僧が!生足が!

めげずにホテルのロッカーまでダッシュし駅までダッシュダッシュしつこくダッシュ
だが切符間違った(゜_゜)
ぎゃー
払い戻しってその駅じゃないとできないの!?知らないし!

大体にして行きの電車も発車ギリギリに乗り込んだり、基本的にギリギリで生きてますあほです
それでどうにかなっちゃうのが恐いとこです
久々に(閉会後に)やたら頑張ったので明日は全身バキバキな予感がします
ぐったりだ



もう、メール送る
生徒会長に写真添付でもしてメールしてやろうと思います
いや、このテンションが明日まで残ってたらね

では、ごきげんよーぅ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

