--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.17.Tue

ひえびえ

20091117154600
うっかりシドラジ聞き忘れた(ノд<。)゜。
あ〓ショックっ



とても近くにいるのに疎通をうまく図れないというもどかしい夢を見た
どうもいつも届かない人です
有村さんは
とりあえず夢なんだけどさ
また握手会とか行きたいです


携帯の調子が微妙によろしくないのでdocomoショップに行きまして
アップデートしてもらった
バッテリーパックの持ちが悪いよ、まだ一年経ってないのにね
機械には機能より耐久性を求めます
だって使いこなせないんだもん


先日MWを見まして、玉木さん役作りのために7㎏減量したとか…今更びっくりすごいね
なかなかそこまで減らないよ

映画としてはイマイチでしたが、悪いヤツは好きです
ピカレスクに惹かれる
原作未読だから今度読みたいな
手塚作品ちまちま集めたいけど今のところブラックジャック止まりです

先月末なんとなく1Q84を読んでみたのだけど、合わなかった、どうも引き込まれなかった
一応上下巻目を通しましたが、食べ物が美味しそうだなっていう印象でハマらない
そんな訳で今は狂骨の夢を枕元に置いてるわけですが、まだ序盤で留め置いてるけど楽しい
これは鉄鼠より読みやすい、だって坊主は想像しにくいじゃないですか登場人物がいつもの人達以外ほぼ坊主ってキツかったよ
魍魎借りたいのに図書館が整理期間中なんです


シャムシェイド聞きたい!(笑)

アイスうまい!最近MOWばっか
明日は朝から早いです
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

シャムシェイド!
一馬!淳士!
のblogはJu-ken出現しやすいので
度々チェックしてます(*´艸`)

2009/11/17(火) 18:51:33 | URL | [ 編集]

Yuu

シャムシェイドといえば

1/3の純情な感情でーすーよーねー!!笑

へぇー、ブログあるんだ!?初耳!!
Ju-ken出現!!今度見てみようかな

2009/11/19(木) 21:01:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

