--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.14.Sat

おなかがすくよ

習慣が身に染みて
なんだか整理整頓度合いがLevel UP★しました
それから物に対する執着も薄らいだ
大切に扱うというのは捨てられないということにも繋がるんですが
取捨選択がやっと出来るようになった気がする
身軽に生きたいようになったのか
いつかの為に残しておく、っていうのにも消費期限があるんでしょうね
ということをやっと悟った訳です

あー
寝れない!!
昨日ばたんきゅーだったせいだ
寝れないついでに、サナトリウムより梟の歌詞に泣いた
なんだあれは
今更発売日に買えばよかったと後悔する



っていう午前3時

制服な夢を見た、生徒会長(♀・誰だよ?)から着信入ってて慌てて電話かけなおす生徒役、みたいな
はいはいはい

で、午後4時まで帰れません
とか思ってたら3時半だった

今日って雨の予報だったけど、降ってるの?最近急激に寒いので月末が不安です
なんか私の百円傘がない
どこいった?

昨日のMステはなんか身内目線で見ていました(笑)
大丈夫かなー大丈夫かなー、ってゲスト少なかったから見やすくて良かった
けど昔の映像見てるときは大抵嵐かEXILEしか映らないっていう
まぁ、分かっちゃいるけどさー
紹介Vの“Mステから羽ばたいたシド!!”には

ちょ、それ言い過ぎじゃないか!?と思ったよテレ朝

音楽戦士も見たし満足満足
ん、なんでも鑑定団のEDが彩冷えるだ
ちなみにシドの新曲はウチくる!?のEDです
期待通り、c/wの怪盗ネオンが好みだった

車内で録音したシドラジ聞いてたら
うちの母曰く

「新曲よりこっちがいい」

だってさ
妄想日記2でした
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

