--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.02.Mon

もう11月

20091102100434
おはよーございます貧血人間です
うーん
なんかたるいぞ
よく眠れないからか


これ、なんかふざけてるけど
意外とおいしいよ
豆乳飲料マ○ン(笑)
マロンだってわかりにく

タリーズのモンブランラテが気になりますが多分気になるだけだと思う
パンプキンプリン食べたかったなー高い



カヒミ・カリィ聞くと白いベッド欲しくなります
小さくて幅狭いやつfrancfrancで見かけたの可愛いかったけどLauraAshley捨てがたい…あれは一目惚れる
ベッド小さければ部屋広くなるよね、将来的に検討しよっとバブルチェアも将来的に検討
しかし高い買い物ですよね家具ってまだまだ先の話だよ

で、もう11月ですか?
早い…年の瀬迫ってる
あ、来年寅年!
結局秋アウター買わなかったなぁ、すぐに冬来ちゃうよ
ブーツは今年の頭に買ったメイドインルーマニアヘビロテです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

