--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.28.Wed

鉄鼠の檻

20091028170604
DIR×京極堂はやっぱり夢見悪いです(笑)
和ホラー、っていってもホラー映画なんて全く見ないからよくわからないけど雰囲気和ホラーな夢見たような気がする…

鉄鼠やっと読みおわった
日本史やってたとしてもちんぷんかんぷんだよなぁ
仏教関係ないストーリーの大筋は読めたのであんまり新鮮な驚きは感じられなかった
魍魎と、なんだっけ、二冊飛ばしたからちょっと物語の時間飛んじゃった
題名の付け方は素晴らしいな、と思う、集約されてる


森作品読みたいー現代~近未来に戻ってきたいです
戦後は湿気が多いよ



どうぶつビスケットのミルク味、おいしいよ(*´∀`*)ねずみ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

