--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.21.Mon

飛行機の音

20080421125301
空を轟々いってます
飛行機乗りたーい

ごくせん…最初のシリーズが見たい
ケンイチ探したい
そんな暇ない

あーあー
朝一にパラノイア(笑)
寝たの遅くても定時に目覚めました
音より振動が効果的、水色ガールフレンド
ピカソごっこをちゃんと聞きたい
桜、見る間もなく散っちゃってる
これからどんどん暑くなってくんだろうなぁやだなー
紫外線は5月がヤバイらしいです
顔ばっかり焼けるから気をつけないと、と思う

詰めます
色々

ロッピィで手続きできるようなので安心した
日が沈んだら出ます

雪成さんにまた連絡しまっせ
中日をどうするかウキウキとドキドキのごたまぜ
選択肢が有りすぎるのも考えものです
決定回避の法則により選択放棄気味
考えたいけど余裕がない
頭の

今気付いたけどさ、画像添付すると文字数食うんだね
びっくり。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

