--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.24.Sat

10月24日

今日もハピバです
今日はねミッチー

40歳です

すごい、40歳だよ!二回言った
いまだにワンマンショー行けてない
遠征する自信はない(笑)
以前地元に来たことはあるんだよね、確か知る前
客層どうなんだろうか、そしてどんな服装で行けばいいんだろうか
行く予定ないくせにどうでもいいいらない心配をしてみる
でも、機会あったら行きたいな


相棒season8もちろん見ております
神戸尊は薫ちゃんと全然違うタイプで、右京さんがイラッとしてるのが楽しくもあり
多分どっか似た者同士だからでしょう
ミッチー、スーツ似合う
あ、郵便屋さんも好きだったけどね、吾が輩
あとくらげソフト開発者な、晴れ着ここ一番、もっかい見たいな
NHK、いいドラマあるのにレンタルとか出来ないからな、不満
デジタルめんどいしオンデマンド有料

話逸れましたが、歌手としても役者としてもなんか好きです
Gacktと同時期、もしくはちょっと前あたりからハマってたけど、何がきっかけだったかは忘れた
なんだっけ?やっぱドラマかな

これから先、神威さんとか及川さんのようなどえらい、あ、どぎつい?アーティストって出てくるのかな
固有名詞がジャンルになり得る位、個性的な表現者に惹かれるようです、自己分析
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

