--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.15.Thu

37.3

ちょっと待て…


そんな、このタイミングで微熱って何!?
困る!!
明日は(やむを得ない)予定外の遠出だっていうのに
いやだ…(`Α´)
あれか、薬か?薬に頼るしかないのか
滅多に熱とか上がらないので困ります
いや、大丈夫、明日には元に戻ってる
戻ってる戻ってるー



小学校のとき、普通にテスト受けてたら
先生に“具合悪くないか?”と聞かれ保健室で熱を測ることに
結果、…38度台
即帰宅させられたっていう過去があります
先生よくわかったね

発熱にすら気付かないっていうね、病なんて気からです
自己暗示自己暗示!




薬飲んで早めに寝るしか対処のしようがないか
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

たしかそのテスト、
早退したのに100点じゃなかった?
お大事にねー。。

2009/10/16(金) 04:47:42 | URL | [ 編集]

Yuu

うん、まさかの100点でした(笑)
笑える

薬飲んで早めに寝たら朝には平熱に戻ったんで、大丈夫!!
どうもありがとうねー(*´∀`*)

2009/10/16(金) 10:13:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

