--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.04.Sun

糸くずフィルター糸だらけ

20091004002819
部屋が壊滅的に汚いので
片付けします
めんどいけど
とか言ったものの何一つ片付いてないまま
マジックアワー見たりパン食べたりBOΦWY聞いたり部屋眺めたり
…片付くわけがない

明日は
39にいきます靴的なもののために
あと染め粉買ってきます
あと図書館に本返す

アウター買うのは諦めた
相性の合うライダースに出会えないし

お昼に焼いたホットケーキ、両親に一枚ずつ食べられた
夕飯にしようかと思っていたのに
出世魚はあんまり好きじゃない


諸事情により食物が噛みにくいんです
傷だらけの口内なのよ…わさびがしみた

いたひ

そして終に私的ツアーラスト参戦仙台にて

やっと

しんさん出たよ

っていう写メ添付
寝るのか片付けるのかそれが問題だ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

