--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.24.Thu

何の気もなしに

20090924165040
ミルク

キャラメル

はあって

ストロベリー

はない

さて
なーんだ?
mobileトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ミカエル




じゃない?

2009/09/25(金) 12:40:13 | URL | [ 編集]

ライキ

宍戸さん。

2009/09/25(金) 17:51:44 | URL | [ 編集]

Yuu

あはは、なんか大喜利化してる!
ミカエルちゃんの、ル、は正統派な回答ですが…
待て待て、宍戸さんってどういう発想だ!?(笑)



答えは



シド楽曲にある曲名でした(`∀´)

ミルクとキャラメルはあって
ストロベリーはないです
ストロベリー何たらとかいう曲出してきたら
根岸か!!とツッコミ入れたいと思います


お二方、回答ありがとーう☆

2009/09/30(水) 09:20:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

