--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.15.Tue

10th ANNIVERSARY

やっと休んだー(´`)
とはいえ気圧変化してるな、一雨きそうだぞ
空気が重い





そろそろ楽園祭の詳細発表して欲しいんだけどな

スケジュールの都合とか予算の都合とか見て、可能なら計画練るから

の、前に10周年記念リリースの方でお手紙がやってきましたよ

そんなわけで魔王に貢いじゃうわけですよね

Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ廉価版とNewSingle
ツアー本、DVDはいらないや
それよりドームでクリスマスのやつ未だ入手してないの気に掛かる

ライキちゃん、やはり廉価版に関してはDears特典等ありませんでした


今月も来月も微妙に忙しいな( -_-)
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ライキ

廉価版さぁ…
三つ買うと総額が廉価じゃないよね(´Д`;)
VAMPS関係の支払いが諭吉二人程待っているので
廉価版、見送りせざるをえないかもです…。
あの、良かったら貸してください(ToT)

2009/09/16(水) 09:51:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

