--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.10.Thu

諦めが肝心

眠くても一定値を超えちゃうと眠れなくなる夜型人間です
最近寝付き悪い上になぜか午前3時と5時に目が覚める

こんばんはー

髪色変えたくて仕方ありません
黒飽きた
私の将来的な目標は紫色だったけど、それきっとおばあちゃんになってからだな…

炊飯釜と電子レンジバイトしてた頃の長さと色が恋しいです
あー
あの夏にバッサリやんなきゃよかったな
なんて
毎回髪切る度に切らなきゃよかったと後悔する
伸ばすならしっかりメンテナンスしないといけないよね


なんかね
やっぱり落ち着いて考えると神威さんが一番
この人が包括してる、制御してる、ここまでの力は他にはないな、と
脳内、無意識下でも働きかけてますからね
15の時から多大なる影響を受けているだけある




とか考えて落ち込みを立て直していましたら…





10月の仙台行けないと思ってたら行けそうー!!



最早、確実無理だと諦めて腹くくっていたのに
まさかの大どんでん返しが…!!
神さまありがとうv(´u`★)
春から頑張ります
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

あたしの根底は
L'ArcとTHE BEATLES。
どうあがいても変えられない。

つか、仙台行けるん?
良かったねー(´∀`)

2009/09/10(木) 21:49:39 | URL | [ 編集]

Yuu

そうだよね、揺るがないとこってあるんだよね

あはは、先日はグダグダな話を聞かせてしまったっていうのに
拍子抜けなくらい願ったり叶ったりな結果に…なりました
良かった良かった(´∀`)!!←

2009/09/10(木) 22:40:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

