--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.03.Thu

(*´∀`*)

生マリリン見たいなー…
生Manaちゃん見たいなー
生DAIGOも見たいかも



幕張でVフェス




V再興かー
でもプラはネオVじゃないと思うの
ずっと現役だと思う

関東在住なら行きたかったなー
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

アンナのサポで
Ju-ken出るんだよ(´Д`)
だから非常に行きたいけど、
アンナとプラ以外興味ないから行かない!

もうネオは無理です。
さよなら私の黒歴史!←

2009/09/03(木) 22:41:12 | URL | [ 編集]

Yuu

Ju-ken出るのね!?
あらー
そうなんだよね、たくさん出てるけど興味ある人限定的です
距離的に可だったら有だったけど…東京遠い!!

確かにこれから先のネオは無理かもしれない
そうだねー、懐古主義的です
90年代Vが好き(笑)

ぇ、っていうか黒歴史!!?

2009/09/07(月) 21:13:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

