--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.26.Wed

だって今年いっぱい

20090826230550
全部明日次第



なんだよ、これが



つか待て
もしこれが通れば
土曜日死にそうなの確定だと思う
うん

そして土曜夜に飲むとか更に追い打ちをかける日曜日はデッドエンド

でも

まだ若いから
いけます
だってこれが40、50とかならあり得ないもん

なんてったって
青森の斜陽館向かいのお土産屋さんにて
お酒買おうとしたら

「ハタチ過ぎてるっ?」

っておばちゃんに言われたくらいだからね
年齢確認なんて初めてされたよ
ま、黒髪ストレートとか高校生の定番ですからね
だってパーマって手入れめんどいんだもん、好きだけど向いてない
しばらくはまた伸ばしますよ


ってそういう話じゃない






あ、やった
陥落した(*´∀`*)
あとは別件だ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

