--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.14.Fri

単車の免許がやはり欲しい

GACKT新曲


ライダー曲


ははは、初聞きは外だったよ
エイベ発売はノーマークだなぁ
うーん、アルバム出るまで待つ
今タワレコ行く気分じゃない
ゲシュタルトはAmazonー
予約しなきゃ
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

あたしも単車の免許欲しい!
ハーレー乗り回したい!
とりあえずは金を貯めなきゃ…(-"-;)
遠征控えめにします。←今更何を

2009/08/18(火) 19:36:53 | URL | [ 編集]

Yuu

ハーレーカッコいいよねー
やっぱ大型二輪が夢です夢
単車乗りたいー


だよね、夢のためには貯金!!
(`へ´)


でも遠征は止められません←

2009/08/21(金) 20:38:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

