--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.17.Fri

ひゃっ

スーパーにて


やだー小悪魔ヘヴン流れてるー!!

やめてー
豆腐コーナーで小悪魔はやめてー
いつもの油揚げがない!


なんかもう疲れたよ…
嫌いな人間に優しくとか出来ませんよ私は
ふーんだ
夕飯の支度しないと…あー
妻とか母とか主婦とかって大変だよね
大変だ…自分の為だけじゃないって大変だ


なんか不調だと思ったら今日早起きだったからだ
本日、父母が旅行に旅立ちました
朝から足になりました

そうそう
春から定職に就きますよ
この流れでこんなご報告です
春までフリーだから今日はバイトの面接にいってきた
喃語に頭が麻痺しそうだったがやってけるのかしら?
ま、新しい環境は面白いですよね
受かればいいけど

んー別店舗のがよかったかな早まったかな

ま、よいよい
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

