--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.01.Mon

諸々もろもろ

20090601012543
うーん
気持ち悪い…!!
なんかもう合わないのかもしれない
それはそれでよいことです
フェリー以来の気持ち悪さだな

さっさと髪乾かさないと

最近およそ夏向きにBaseBallBearに染まってます
神々 LOOKS YOUをちゃんと聞きたいLOVE MATHMATICSも!



鴨川ホルモーは…



見てませーん(´∀`)!!
内容も知らない



先日某所のアンティーク見に行ったついでに献血センターに行ってきました

…貧血、貧血、HGB10.2だった(笑)
前回より1も下がってる、びっくりした
っていうか、おでこで熱計るとかびっくりした
その体温計の値段が二万とか更にびっくりした
コーヒーとかお茶は鉄分吸収の妨げになるらしい

それ以前に血と肉になる食べ物摂取してない気がします
炭水化物と野菜っていう

菜食主義の人は貧血にならないのだろうか?という疑問がわいた


あと、筋力弱ってきた!
ヤバイヤバイ
一時期は30㎏(米袋)持てたのになー


ミッフィーってさ、日本語訳“うさこ”って言うの!?
驚愕の事実だ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

