--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.17.Sun

散漫な派生箇条書き崩れ

20090517202801
・宿題が8割方出来てない
・けど、寝た
・朝6時半から頑張ってみた…ら、7時半にはできた
・毛髪をいたわりたい、もはや毛根もかー!?
・髪よ早く伸びろ、私はやはりロングが好きだ
・なんか切る度に後悔してる
・メンテは7月末から8月上旬予定
・やっぱグミはSOURSかピュレに限る、量より質
・ちなみにレモン
・宿題の提出日が来週に延ばされた…(`´)
・昨日はベボベライブ
・何故か汗だく
・いい汗かいたー!!爽やかな読後感ってのを体感した
・それゆえに、眠かった
・だって、寝たの3時過ぎで起きたの6時過ぎだもん
・けど早起きの習慣がついた故にちゃんと起きた

ああ、不意に坂口安吾の風博士読みたい!あれ面白いよ、笑えるよ
青春アドベンチャーの黒蜥蜴が気になってたのにすっかり忘れてた、とうに終わってる
三輪さんの黒蜥蜴が見てみたい

手塚治虫展に行きたくてしょうがない、でも無理だからお土産に期待しようと思う
阿修羅が寺から出張中、天平のイケメンらしいよ

なんか持っていかれた絵画は聖アガーテの殉教、英語読みだと聖アガサ?
後から描かれた内容を調べて理解したけど、それ以前に意味とかじゃなく見た瞬間に圧倒されたというか衝撃を受けた
忘れないように帰りにポストカード買って日本に帰ってから調べて
更に衝撃っていうね

うん、話逸れたね

首痛ーい
肩痛ーい
骨盤痛ーい
耳鳴り止まらなーい
低気圧で頭が重ーい(のは治った)

気圧と頭痛の因果関係についてやっと理解しました
ボールペンで文字を書くのが苦手です。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

