--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.18.Sat

ぅそぉぉ~(笑)

昨日の夜、浴槽で寝かけた


あぶなっ


前日入りだったのかーもう、いるのかー
上手遠いけど花道楽しみにしてますヽ(´▽`)/
初ド下手、ベース音好きなので身に浴びるよ低音を
それにしてもダメ、もう、昨日なんか運転中に思い出し笑いが込み上げてヤバかったのよ

太田胃散、意味もなく薬コーナーで見てしまいます
お世話になったことはありません
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

