--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.26.Thu

ヤバいステキ

20090326160700
新しいコがやってきたよ

車に名前付けるのはどうかと思っていたけど
前々から自分の方には“アクロ”って秘かに命名してましたv(´u`★)
アクロの丘に多少あやかってます(えー)
今日やってきたあいつは“クロス”って勝手に命名
どっちも単なる洒落由来だよ

ヤバいときめくー車内広いしボディごっついし
エンジン音低いし安定感あるし視界良好だし
重低音よく響くし

うーん、テンション上がった
普通車だから感覚違います、幅とか長さとか
軽は小回りきくんだなーと再確認

TVもDVDも見れるとか最近の車はなんかすごいです
早速Journey through the Decadeをかけて走ってみた(笑)
あはは、笑えるー

あ、タワレコから着信入ってる;
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

