--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.14.Sat

なまはげ

20090314002457
やぁ、やぁ、どうもこんばんは

低気圧到来で日本海側は雨だよ雨

私にゲージがあるならば10日からMAXレベルです、満タンです
なんかあまりに長々しい感想文?ってか有り余る主観を付与したレポ的なものを打ってはみたものの…
こっぱずかしい内容のような気がしましたので保留


秋田変なノリだった(笑)
あんなGackt初めて見た
席は8列目と近かったのでとことんアグレッシブに楽しんで参りました
けど、県民会館平らすぎるよ(ノД`)
youおじいちゃん、好きかもしれないと思った(笑)

初秋田、(やっと)来てくれてどうもありがとう
なんとも幸せなことです、満足です
ぜひぜひまた来て欲しいな、全会一致可決だよね

…の前に
Gack祭!!?
期待していいのか?
本気で行っちゃうよ?
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

