--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.26.Thu

おなかすくのよ

20090226202322
おととい帰宅して、5日振りに米を食しました

久々やな米!!
あ、最近肉…も、あ、ハンバーガー食べたか

23日24日の主食はほぼケーキケーキ
ライブ前にストロベリークイーン
ラジオ後にカボチャのプリンタルト
しやわせ~

ライキちゃーん、魔王とお幸せにしてきましたぁヽ(´∀`*)いぇーい

お席は3階2列目センター寄り少し上手
内容はネタバレ厳禁故その他感想

頭の上を飛んだボルヴィックボトルは後ろの後ろの人がゲットしてて、後ろのコ達がラベルゲットしてました(結構飛ぶよね!すごい!)


で、そのラベルがね…


すごいエゴプラ臭(笑)
っていう
あははは

お嬢さん達の好意に甘えてわたくしも嗅がせてもらったっていう(だって差し出されたんだもん)
…うははGacktの匂いだよ(笑)
どんだけ香水振り掛けてんのよね・・!!

銀テープは距離的にキャッチ出来なかったけど終演後にちょっと前の方にいたおばちゃんに一本いただきました☆
ぃやったー!!言ってみるもんだぜ(ノ≧∇≦)ノ
たくさん取っちゃったから、って快くくれた、ありがたい!!
ロゴ入りだからほしかったんです

そうそう、楽さんが頑張って刀を振ってた間、わたくしは頭を振ることを覚えたわけですが
Gacktライブってヘドバン少ない、っていうかあんまいない、頭振りたいのにアウェイ…ちょいと物足りなさを感じた←
あ、やばいバンギャ症候群

もうあとはなんか可愛いあれにめろめろだったよ、小さくて耳と尻尾があって踊るの超可愛い
長丁場でしたが、あっという間だった、大興奮でした
素敵な夜をありがとう

おまけ、大好きだ(vanillaだし!!)ご当地ネタ
そしてラジオ公開生ゆえにバス時間を変更する私

公開生ラジオ
一ヶ所でいいかなーと思ってたくせに二ヶ所目にも行ってしまいました
前にプラも来たスタジオ
しっかしその時の比じゃないお客さんの数・・・さすが楽さん
時間制限で観覧なんですけど2回見れた
お手振り&ピース
ピース可愛かったなぁ
相変わらずサングラスです、黒ジャケです、色白です
もう、常に忘れず持ち歩くものは何?みたいな質問に

男としての尊厳(プライド)

と発言してる時に目の前だったんですが
(´艸`;)
笑ってしまったよ…(笑)
ガラス越し、多分今までで一番近い接近距離だったろうなー
やっぱり大好きだ
好きっていうかそれ以上


家族にほぼ何も言わずにライブ行ってしまいましたが…だって誕生日とライブ日かぶってたんだもん、行きたかったんだもん
ワガママだな…あぁ、もう

親不孝!!
ごめんよ、おとん、おかん!!
特に父、誕生日だからっていちご大福買ってきてくれてたって帰宅してから聞いて
どうしよう、泣けた
ありがとう
ごめんね


でも好きなもんは好きだからしょうがないんだー!!!止められないんだー!!!
それだけ夢中になれるものがあっていいね、と母にいわれました

この前向きとか無鉄砲とか向こう見ずな行動力を他に活用したいわ…むーん

来月に向けて頑張ります。
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

