--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.22.Sun

にやにやり

20090222211123
どうしよう

なんか

恋ですか!

やばいわこれ本気恋がかってるわ

このトキメキ!!




四月は江戸東京博物館にも行っていいですか?
両国行った時行かなくてよかった
何のことかは推理してみてね(笑)
以上なんか振り返したトキメキについてでした


本日、我がコンポの調子が思わしくなかったので
この前当たったコナン君のDVDレンズクリーナーを使ってみた




おおおお!!
直った!!っていうか早っ!!
レンズの説明聞いてるうちに終わった!!
ありがとう読売テレビ☆

あ、やっぱDahliaいい曲!!
Rusty Nailもよい

授賞式のケンイチがリボンタイで(゜∀゜)うははだった
銭ゲバ

マカロンタワー粉砕された!!

今日は猫の日です
にゃにゃにゃ
だからね



そろそろ携帯替えてもいいらしい
私は替えなくてもいいとか思ってるんだけど、電池とか端末の不調がね
機械は丈夫なのに越したことはないと思います

替えるとなると迷うなぁ
色はカタログ見てたら赤か黄緑がいいと思った
可愛い黄色があれば黄色にするのに
DoCoMoは色少ない

色といえば綺麗な紫のマニキュアが探してるのになかなかない




買うの保留してたSIDNADVOL.2 CLIPSONE
中古で初回みっけたので買っちゃった
ラッキーだわ(´u`★)
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

誰?誰に恋してるって?しんぢ??
私は最近とっちに夢中だヨ☆
お誕生日おめでとう。
魔王とお幸せに(*´艸`)←

2009/02/23(月) 13:22:54 | URL | [ 編集]

Yuu

恋しちゃったのは

あー

間黒男さんです(笑)


そんでもって誕生日は無理矢理
魔王とお幸せにしてきました←うひひ
ありがとうー
あぁ、年くってしまいました!!

2009/03/15(日) 20:20:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

