--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.07.Sat

なんで今日は土曜日なんですか

一人前入りー(´А`)

荷物後入りー

例に漏れず眠たいどぇす
眠たい…よ
あぁ、眠たい

あ、13番って窓側じゃん
間違ってるよ私
時間より早く着いちゃうことを祈ります
うーん
七分でバスプールまで着ける自信とかないよ


とか思ってたら行けた
よかった

モスバーガー久々
チーズバーガーとポテトSセット…きつい
きつ過ぎるよ
ドリンクMはOJです

合流まで時間あるなー
駅前一人でいてもなー
行ってなかったエスパル2にでも行くか?
いや、しかし土曜日だよ今日
やだわ

ちなみに今日はライブじゃありません、諸用です



あわわわ
時間潰しに立ち寄ったBOOKOFFで
入った瞬間おもむろに流れだす
Another World(>∨<)
なんだそりゃ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

