--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.21.Wed

GHOST

20090121203415
GHOST

いいよ!!!(´艸`★)
ループ再生中

Dears限定買ってしまったっていう
やっぱり好きなんだもん
仕方ないない

やっとЯR予習サイト読み終わった…
長い…読みにくい
でも、成る程ーって感じ
Rebirthはさ、私的にギャグ終わりで完結してたんだけど
どうなるんだライブ

そしてグッズ情報が出回ってないのが…なんで?
Rebirthツアーの時は気になるの多かったけど(とは言え持ってないよ行ってないから)
今回どうなのか気になる

GHOST
こぶしきいてます

最近、車のCDチューニングが調子悪いので
お気に入りMDを久々に作ってみたら
ポルノ→プラ→シド→Gackt
って運びになりました
最近LUNA SEAが聞けるようになりました
ロマンチックセクシーのせいです
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

ロマンチックセクシーは
はなまるマーケットで好きになりました。←
あのね、Midnightデジャブの映像、カッコイイよ!
ほんとにぶーちゃんまでカッコイイよ??

2009/01/21(水) 23:03:30 | URL | [ 編集]

Yuu

え、探してみる!!(笑)
LUNA SEAは食わず嫌いだったようです
きっかけをありがとう、ロマンチックセクシー!!

2009/01/22(木) 20:18:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

