--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.16.Fri

ぼうふうせつ

20090116032435
さてさて以下は9日から現在までの話

音楽戦士までビデオ消化

イワイガワうけるー!!
ペアグリーン
ペアルック博多

4時間一緒
新しいナナの形だよね
このまま、博多で再会すりゃいいのに
そんでルームシェア

ロマンチックセクシーが…
どえらい、ツボったーーーー!!!
隆一だ…(笑)
あははは
ろーじあ

BaseBallBear
LOVE MATHEMATICS
好き
来るからライブ…行きたい…!!行きた…い…な
自重

あーまた、ターミネーターのCM録り逃した
グラディエーターのもなかなか録れない
筋肉マンの後に流れる率高い

しーどー
シド待ち

魔男、カメラ目線
ゆや、楽しげ
しん、かくかくしてる
明希、激しい

っていう
終始、わたくし笑顔でした(´艸`★)うひひ

あらー来週も総集編ー
Gacktー、放送時見てなかったー見なきゃ
銭ゲバ、見ます

L楽しみー!!
しかし、あれはLを好きじゃないとつまらない映画かもしれない
序盤ホラー(ノд`)
映画間違えたかと思う位ホラー(泣)
あれがなかったらDVD買ってたな

っていうね
好きなものが多すぎる!
2℃目の彼女発売日過ぎてるけど、雪ありすぎだから行くのしんどいので未購入←
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

