--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.02.Fri

2009年とか平成21年の実感がない

20090102230606
なんか状態がよくて嬉しい二枚

DIABOLOSライブのDVD欲しかった…みっけた時に買えばよかった
2005年クリスマスの記憶が薄れ過ぎてます
ドームに馬走らせたことが強烈過ぎたけど

んー

遠出した報いにメリッサみっけたからいいけどさ

yasuと竜太朗が対談してた記事みっけた(笑)
なんか意外な組み合わせです

プラのうわのそらとポルノの見えない世界の間奏が似ている

駅前、人たくさんだった
風邪ひきそう

メードインルーマニアのブーツ買った、高いー
二足買えるよー
しかし、気に入らないと欲しくないもん
前に古着屋で見たのとデザイン似てる
前のはサイズ合わなかったので諦めたから
かかとが高くないのでライブでも自他共に安心です
買い物ってーのは体力消耗するなぁ
久しぶりにクレープ食べた
なんだか今日は人に優しくできない日だったような気がします
眠たいからいけない

もう寝ます
おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

