--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.23.Tue

(´u`★)

明日はお家でケーキつくる
(>∨<)
あれ?苺はあるのか?
結局ツリー出してないけどね

ライキちゃん洋裁すごい!!
お手製で一着作れるなんて
きっと娘とかに服を作るお母さんになるんだわ
私の母はそういう趣味を持ってるけど、残念ながら私は針と糸は必要に迫られない限り手にしません

鋼、新刊買っちゃった
久々に漫画読みました
机に向かって
エドとウィンリィがかわいい、あーかわいい
何巻が抜けてるのか分からない…買ってダブったら嫌だしな
20巻がないような気がする

今日は、やっとバチスタ最終回
途中で落ちちゃってテンション下がったけどさ
なんとか最後までしっかり見れそうです
つっても、内容引っ張り過ぎだけどさ!

うあー
眠たい
雪に濡れたら、髪の毛うねるうねる
切りに行きたい!
そして、眠い!!
うつらうつら
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

