--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.12.Fri

ちょこちょこ

20081212180211
朔、な気分だったんですが

気になってたHERSHEY'Sのリップクリームで回復したー
甘!!チョコ!!ありえんチョコ!!

ちなみにチョコケーキとかは苦手です

ふー
鼓動が良すぎる(´u`★)
鼓動からCに流れるのが好き

前々からヴィレッジにあって気になってた王冠付き透明スカルのランプ…在庫がなくなってた!!
欲しかったのに、現品であの値段は出したくないし!箱ないし!
あー、もう
ネットで探してもなかなかないし
むー
欲しいと思った時が買い時なんだけど、熟慮しちゃう性分ですからね
まぁ、買ったところでどこに置くんだっていう話だが
取り敢えずカーテン変えないと部屋は様変わりしないと思います

あー(゜∀゜)

あー

もー

ちょっと疲れた
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

鼓動→C→THE FINAL
の流れが大好きです(ハァト)
近々本気でa knot入ろうかと(笑)

2008/12/13(土) 09:03:27 | URL | [ 編集]

Yuu

おーわかるー!!
Merciless Cultから既に流れがよいよねー
そのまま聞いちゃうな

a knot入った暁には私をDIRライブに連れてって!(笑)

2008/12/14(日) 10:13:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

