--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.02.Tue

はらぺこあおむし

20081202232709
おーなかーすーいたー

すいたー

ねむたーい

携帯に付けてるはらぺこあおむしのチャームが若干削れてきた…

アフタースクール途中中断中
やっぱり蔵さん、かこよい堺さんも好きだが

本日JESUS買ってきた
まだ聞いてない
レーベルが違う、クラウンじゃないんだ?なんか変わったんだね
タワレコ行ったらSIDNAD vol.2欲しくなったけど初回じゃないしなー微妙
月刊VAMPS立ち読み、ハロウィンすごーい
アカツキの世界の記事も立ち読み
立ち読み久々

ちょっと前まで浮きもしなかった30㎏の米を運べるようになりました
筋力付いたらしい
笑えるー

うーむ
もう師走か
もう2009年目前か

色々めげずにいきます
(´×`★)
いきますよー

ねむたい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

