--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.25.Tue

わお

どこも工事中でイラッ(#`Д´)ノ
連休中に駅周辺を工事するってどゆこと!?
全く意味がわかりません。
最近周りで工事が多い

土曜日、ヤドカリってアーティストがインストイベしてた
ついでに地元では珍しいゴスとロリを見た
あーきっとライブだ、と勝手に連想
そんなギルガメライブ前
いきなりの運びでしたが楽しめました
ステージ低いんだねぇ
なぜか足元を見てしまった、靴とかペダルとか機材とか
いつか行きたいバーが増えました
楽しみだ!

日曜日はネコナデを見ることに決めました
ネコ~(*´Д`)触りたい~
ねこー

最近、変な夢ばかり見るよ
多分デスゲイツのあれかと思うけどーなぜか女悪魔、ロシアっぽい、おばさん?みたいな
途中で目が覚めて、けど眠りに戻ったらきっと続くかも、と思って目を開けてたり
悪夢系ってなかなか解放してくれないんだよね
いい夢の続きはなかなか見れないのにさ
プールみたいな水中に入ったら足引っ張られたり
恐怖!(笑)でもない
なんか最近ろくな夢を見ない
あと、近頃よく飛びます
ふよーっと好きに上昇
落ちたりはしない

そんでもってなぜかおとといは4時まで確実に寝付けなくて、起きたのは9時頃? ビミョー
肩と首が痛い
なんか月曜日はあまり調子がよくないようだ、血液型選手権がまさかの逆転4位だったので内容は聞かずにチャンネル変えたりしました
(´u`★)

先日、目が大きいって言われました、ありがとうございました。
なんかそこだけはチャーポイント系?自分でも好きだ
そうそう、ライキちゃんの記事に写メ載ってたが、顔がハートにオン☆でなんか逆に恥ずかしいのはなんででしょうか
顔出しOKにすればいいんでしょうか?
ビミョーだ
風邪ではないけど喉が腫れてる重苦しい、明日には治ってて欲しい
昨日早く寝ればよかったのに、深夜番組をうっかり見ちゃったからな…シュークリームピザ食べてみたいな
今から夕飯時までちょいと仮眠します、おやすみ

あー先行のお知らせきました
起きたらID-S見てみる
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

