--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.19.Wed

今更ファンクラ限定欲しいとか

なんてか
同化するって

平常じゃないのが
自分でわかる
うーん

家族全員でダイタイソー観賞とか

JESUS!!!
(;´3`)
っていうかなんかコスト大丈夫なのか心配なんですけど
全国回って採算取れるのかな、とか
いらんことを思う

お風呂入ろう
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

ジーザス!覚えた!
あんだけ繰り返されちゃね(笑)

蜘蛛のやつ、あんな細かいのが
100円なはずないじゃないか。

2008/11/20(木) 03:01:01 | URL | [ 編集]

Yuu

ブロンズ製蜘蛛とか、100円でも10万でもどっちにしろ欲しくないし!
銀座だよ、銀座(゜∀゜)

最後の最後に高額商品お買い上げ☆

ジーザス!
だよね、覚えるよね
なんかもう、これネタだよ…

2008/11/22(土) 00:43:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

