--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.09.Sun

県内ランクは何故か高位

なんかガソスタの有線?でシドが流れてたらしく

「新曲どんなのだっけ歌ってみて」

と言われたので

サビ鼻歌フフフーンフフフフーン(゜_゜

「違う違う最後のとこの歌詞!!」

「えー…照らしてる?」

「あーやっぱりシドだ!」

歌詞の一部を確認の為に覚えてたらしい
いや、流れてたよー!と言われるとどう反応すべきか…困るなぁ
ヤッター!\(^∀^)/
ですか?

ともあれ、やっと母がシドを耳でも覚えてくれたようです☆
hydeは一発で分かるのにね~
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

