--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.29.Wed

(゜o゜)

20081029193125
昨日フラゲしたモノクロのキスのDVD見たついでに
ずっと保留にしてたID-SのDVDも見てみた
(画像は未開封証拠写真)
ソロアングルあって楽しかった!
ゆうやがかわいい(笑)
ライブ行くとまさにあんな感じにソロでしか見てないよね
やっぱりなんだか、しんさん贔屓になってます私
好きだ、ギタリスト
あと、模写うまいよね
セバスチャン描いてたし

青森で三味線の話してたのうっすら覚えてるけど、記憶ってかなりすぐに曖昧になるな
それを思うと、やっぱり映像化する大きい会場に行きたいとか思ってしまう
ライキちゃん!A版の映像どうだった!?
明日はMJあと音楽戦士も出るし、メディア露出嬉しいな

しっかし、昨日みつけたチラシにDuel乗ってて「お?来るのか!?」と思ってよくよく見たら
なまはげと共演?つか対盤だったというかゲスト
そのライブに行くとか母に勘違いされたし!
シド日武の代わりに行くのか?行くというのだろうか?まさかー!
いや、わかんない、でもDuelは気になる存在です

したら今日の新聞になまはげと共演の記事載ってたっていう(笑)
え、セッションもするの!?どうなんだそれは!?

き、気になる…気になるよ(゜_゜
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

Aは青山でしたよ、青森(笑)
んで、妄想日記がフル入ってました。
音戦見れるかなぁ、寝てそうだ(爆)

Duel行っちゃえよ!(無責任)
Yuuさん行くなら私も行くー。
だってなまはげ好きなんだもの。←

2008/10/30(木) 19:10:07 | URL | [ 編集]

Yuu

青山ー!!!
かぶせあい(笑)
shinjiがかなり出張ってたように思います
ふはは

音戦はすっかり寝落ちで、見過ごした←あぁ
しかも録画予約してたのに働いてないっていう、散々さ!!

Duelはワンマンで来たら行くよ!!
なまはげファン!!?

2008/11/09(日) 22:44:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

